【地域貢献プロジェクト】ハーブで楽しむ癒しの食卓 募集終了

満員御礼
募集定員に達しましたので募集を終了いたします。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

【参加募集】
平成28年度 大妻女子大学地域貢献プロジェクト「食から広がるアメニティーの創出を地域に発信!」の活動の一環として、「ハーブで楽しむ癒しの食卓」を下記のとおり開催します。
申し込み締め切り8月18日(木)

皆様のご参加を、スタッフ一同、お待ちしております。

【開催内容】
1.日時 9月3日(土) 11時~13時
2.対象 千代田区在住・在勤の方。 多世代募集!!(千代田区在住・在勤の方が他区にお住まいのご友人をお連れになることも可能です。また、他区在住の卒業生も大歓迎です!)
3.場所 大妻女子大学 本館F棟5階 多目的調理実習室(千代田区三番町12)
4.会費 300円 (食材費)
5.定員 30名
6.お願い事項
・調理実習を行いますので、小学生以下の方は、保護者の方と参加して下さい。
・そば、卵、牛乳、クルミなどを使用予定です(アレルギー注意!)
・当日は、エプロン ・ 三角巾(バンダナ可) ・ 上履きの持参をお願いします。
7.申込方法等
申込は、以下の内容を明記のEメール8月18日(木)までにお申し込みください。
件名は「9月3日 ハーブ希望」とし、参加人数 ・ お名前 ・ 年齢 ・ 連絡先
(メールアドレスと電話番号)をご記入下さい。
なお、メールアドレスは、パソコンから返信するメールが、受信できる様に
お願い致します。
お申込みメールを確認後、参加の可否について、メールでご連絡致します。8月18日(木)までにお申し込みください。
メールアドレスpeach@ml.otsuma.ac.jp
※皆様の個人情報は、上記のプロジェクトに関する連絡のみに使用します。

8.代表:堀口美恵子